OGA:開設「遊佐日和」


はじめまして!田舎遊佐町をさすらう流浪の情報発信ブログ「遊佐日和」です!
ご存じない方も多いかもしれませんが、地元遊佐町の情報発信サークル「めるめる遊佐」 その結成から2年!ついにブログ開設しました!
べつに2年間遊んでたわけじゃありません!去年・一昨年は「ふるさとCM大賞」の作品制作に取り組んできました。 見た方もいると思いますが去年のCMは特別賞受賞してYTSで放送されております。
とゆーわけで遊佐町の知ってるよーで知らなかった!そんな情報を独断と偏見でなんとか毎日発信していきたいとおもいますので、何卒よろしくお願いします。

写真は遊佐町中山 河川敷からの鳥海山