2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AYA:客席人口の方が少ない…?

昨日の遊佐町音楽祭では、開催20回記念として合同演奏が披露されました。 演奏したのは 遊佐尺八愛好会ユザ・ブルーム・ジュニア歌声クラブ土曜会Sweet☆Flowers(遊佐高等学校総合文化部合唱班)遊佐混声合唱団遊佐町子ども合唱団スマイルキッズ の皆さんと 榊…

AYA:只今休憩中

放送室に隠ってます。

OGA:夏雲

鳥海山と入道雲… きっとあのなかに「○の巣」があるんだ…

OGA:癒される…

…感じかたは人それぞれですが…なんか癒される気がします 人間余裕が無くなると自然に触れる機会もなくなるわけですよ …遊佐町は自然がいっぱいでいいですね

AYA:20周年ですよ!

私は裏方で、お手伝いとして参加です 第20回遊佐町音楽祭 〈日時〉8月19日(日) 13時30分〜〈会場〉遊佐町生涯学習センターホール〈プログラム〉1.遊佐中学校吹奏楽部2.琴遊会3.遊佐詩吟愛好会4.遊佐尺八愛好会5.ギターアカデミー6.榊原可織7.いながわまちづ…

AYA:続・夏だキャンプだ遊佐町だ!

3泊4日のキャンプが無事終了し、福島っ子達が賑やかに帰って行きました。。(はしょり過ぎの中身については後程) 君たちの夏の思い出のうちの、楽しかった方のひとつになれていたら嬉しいな。

AYA:夏だキャンプだ遊佐町だ!

8月8日(木)からやまがた自然体験キャンプ2012と題して、福島っ子対象の3泊4日キャンプが開催中。場所は遊佐町の海浜自然の家です。 主催は山形県教育委員会と我らが青年交流会企画運営委員会!という訳で、今日明日の引率の手伝いをしております。 例によって…

AYA:赤川花火大会×庄内サンタプロジェクト

山形青年交流事業庄内支部学びあい地域活性化推進プロジェクト第一弾「赤川花火大会×庄内サンタプロジェクト〜庄内を笑顔にそめよう〜」始動! …いかにもおカタそうな字面(笑)。字は堅くても内容は随分はっちゃけてるので、めげずに読んで下さいね〜☆ 庄内地…

OGA:やき鳥鈴

先月遊佐にオープンした『やき鳥 鈴』いってきました 遊佐になかったタイプの焼鳥屋です、値段もそんなに高くないです…今日は飲めなかったから今度いったら飲もう…詳細は明日アップ〜