OGA:遊佐町だって

一昨日あたりからアクセス数が1000件越えてますねΣ(゜д゜;)
こんな遊佐ネタ限定なブログを多数の人に見ていただけて嬉しいかぎりですヽ(・∀・)ノ
いまのトコロ毎日更新も続いてます!
ところで遊佐町にも日本で一番と誇れるモノがあるのをご存知でしょーか?
遊佐町のハウス栽培の「うるい」は生産量は日本一!だいたいの山菜がそろう遊佐ですが、「うるい」は特にがんばってます!都会のスーパーとかで「うるい」を見たらきっと遊佐産です!…多分
あと「道の駅 鳥海ふらっと」も平成19年の調査で道の駅の入場者数が1位だったとか(^^)
知らなかったけど…遊佐町もがんばってますよ\( ̄0 ̄)/