OGA:ブログ開設から一ヶ月経ちました

今日は「歩楽っとYUZAで出愛たい」やってるはずですね〜当ブログ作者は誰もいってないのでコメントできませんのであしからず
でもトレッキングは行きたいですね〜高瀬峡なんて森林!湧水!滝!もぉマイナスイオン満載じゃないですか(笑)
「ShoniKozo」見たら十三人の刺客の特集やってたんで映画ネタでいきます!
十三人の刺客遊佐町でも吹浦の「丸池様」でロケしてましたね、この池も湧水でできていて水も飲めます◎  遊佐がロケ地になっている映画作品はけっこーあります。 いわずと知れた、アカデミー賞外国語映画賞作品 おくりびと 月光川の石文のシーンや旧朝日橋、鳥海山をバックにチェロ演奏のシーンは印象的でしたね(−0−)
この他にも綾瀬はるか主演「ICHI」 旧吹浦小、丸池様、中山などで撮影「スノープリンス」 香取慎吾主演、直世地区升川で撮影座頭市 THE LASTなど!

写真は映画まったく関係なし!再びマイナスイオン!鳥海山登山道からの一枚!