OGA:そうだ!●●へ行こう!

うれしいコトに多数?のコメント(ツッコミ)をいただいてるようです(-_-;)
ご指摘ごもっともですが〜一応かりにも公開前の企画・イベントの会議・打ち合わせですので何卒ご了承のほどをm(__)m
「ふるさとCM]以外は遊佐町外の企画ですが、遊佐町内でもいろいろやってますよ〜
高齢者向けの講座は多々ありますが〜若者向けの講座ってないんじゃないか?とゆう観点から始まったのが若者対象事業です。
町内で若者を見かけない、休みの日にはどこに行っているのか?まぁここらへんは聞いてみないとわかりませんよねぇ…(多かった答えは寝てる・遠出・ジャスコ・家で干物になってるなど)
若者の集まる機会を提供!とゆうことですが一回目はすでに終了しています。

写真は若者対象事業第一弾!7月19日と8月8日の二日間で行われた
「カクテル講座」
十数名が参加し、講師には酒田市の名店「R」よりD氏をむかえ、定番のカクテルからオリジナルカクテルまで作りながら、和やかに交流しました♪( ̄▽ ̄)
今後も企画してますのでぜひご参加を!