AYA:賽は投げられた!

会議に欠席したのに、〆を任されました(笑)。
うーん、では、今後の流れなどをご紹介しましょう。


完成した作品は、9日の締切に間に合うように某所に郵送します。
そして11月30日(火)に、山形テルサで審査会!!
後日YTSで放映される「第11回山形ふるさとCM大賞」の収録も兼ねています。
この決戦の日まで特にすることがないので、ふるさとCMカテゴリの更新はしばらくお休みになるかと思われます。
…あ!!大賞や特別賞はこの日に決定しますが、TV放映まで結果は公表出来ませんので悪しからずm(_ _)m。
でも、ネタバレしない程度に裏話中継したいと思います。お楽しみに(^-^)v。


昨年は記念すべき初受賞だった遊佐町。特別賞の中から演技賞を頂いたのですが、私は仕事の都合で審査会に出席出来ず…。
私もその場にいたかった…(T-T)。