OGA:「みんなで食べよう!ユザウマイテッド」


今年で11回目となる「山形ふるさとCM大賞」ですが、最優秀賞はYTSで一年間毎日スポットとして放送されます(360本)、優秀賞は180本でだいたい2日に一回放送され、特別賞は年間90本で4日に一回放送されます
今年けっこう遊佐の見てるかもって人も多いんではないでしょーか?
去年が初受賞(演技賞)のため放送回数が去年まで年間数回から90回になってます!
見れる確率はあがってます…でも何気に運の要素が強いです(;_;) いつもYTS見てるとは限らないし、いつ放送するのかも不特定です早朝だったり、深夜だったり、見ようと思っても見れるものじゃないので、見れたら運が良かったってコトですよ( ̄▽ ̄)b
なんだかんだで自分も最優秀賞の「高畠CM体操」より「みんなで食べよう!ユザウマイテッド」のほうがテレビで見かけますもの\(^^)/