AYA:明後日は本番

超多忙から、やっとこさっとこ脱け出しましたAYAさんです。
色々OGAくんから話題をふられてますが、一先ず期日の迫ったトライ未来から。
 
10月の頭に結成された我らが実行委員会ですが、とうとうその努力を実らせる…というか報われる?時が来ました。
たった一月半でイベントの企画をして脚本を纏めて撮影をして編集をして開催迄もっていくのは本当に骨が折れます
皆さん本業の仕事もありますしね。
 
そんな中、カメラと音声と編集を一手に引き受けて下さったI氏と、メガホン(監督)係になった当サークル代表T氏。
編集作業は連日連夜日付を跨いで繰り広げられたそうな。
その努力に乾杯っ

 
 
明日の山形新聞に予告が載りますので、それを待って当ブログでもアナウンスしたいと思います。