OGA:トライ未来酒田ブロック もっしぇGALA北庄内 解

さて映像に関する裏話はAYAさんがするそうなので、
自分はイベントの裏ばなちっくなモノを(笑)、
本番まえに気合をいれてる
映像主演の遠藤くん(右)と実行委員の大沼くん(左)



[
こちらでは某黄色電気鼠をテーマにショートコント披露!
なんて万能なキャラなんだ♪( ̄▽ ̄)


映像監督、編集をつとめたTくんは欠席の為
似顔絵が飾られました(新聞の集合写真にも写ってますよ)。
頭に玉コンが(笑)




おっ!?監督の絵を撮ろうと人がたくさん(笑)










まあ若者・大人という事で実行委員が注意を促していますついでだからちょっと紹介。

左から大沼くん、ヒロインを演じた上林さん、斉藤さん。

で実行委員長をつとめた後藤さんです(長なので少しでかく)


さあ看板も輝きはじめて開場です!

受付嬢・玉コンのスタンバイもOKです!
たくさんの人がきてくださいました。
開会・デモが終わりさっそく主題のワークショップへ!





意外と皆さんサクサクと意見を書き出しています
●ここがヘンだよ北庄内(悪いところ)
●そろそろホメよう北庄内(良いところ)
●やればできるよ北庄内(活用術)
皆さん熱心に考え意見を貼り出してます、
地元に対する愛着をかんじますね!



そして発表へ!せっかくの機会なので
それぞれ役割を持ってもらい
各チーム全員でステージにあがってもらいました






そして終わった班の作品からロビーにはりだしていきます。




そして実行委員の成果も発表ということで
もうひとつの主題だった映像作品
「TAMACON たまにはこんなラブソング」上映
…予告編ですが(笑)
上映後に役者達の舞台挨拶
公益大の学生達(実行委員)です、イチバン左がイケメン侍こと田村くん。



「もう一度見たいねぇ」とアンコールがかかり
再び上映
その後に実行委員長 後藤さんの総括。
イベントは無事終了しました





そしてロビーでは再び玉コンを配り、映像中にあった本気ビンタの再現!
「もっと強く!」などと言われ何度も引っ叩かれてました(笑)
最後まで役者魂を見せてました…さすが若者

さて期間限定の「トライ未来」でしたがOGA的にはこれで終了です、
「TAMACON たまにはこんなラブソング」はYOUTUBEあたりに
画像流出したら貼り付けたいと思います(笑)
でもまだ小ネタもあるのでちょこちょこアップしときたいと思いますヽ(・∀・)ノ