AYA:TAMACON あらすじ編

暗いネタの次は明るいネタをどうぞ!
宣言通りに裏話です。
 
 
上映された「TAMACON たまにはこんなラブソング」は、実行委員の一人、U氏が原案者です。
湊くん(遠藤くん)と遊美ちゃん(上林さん)というカップルが、ひょんなことから「玉こん」ならぬ「タイムこんにゃく」を食べ、過去の世界に跳ばされ離ればなれになってしまうという……。
玉こんをめぐる壮大な物語なんですよ!!
 
遊美ちゃんをめぐってイケメン侍と湊くんが決闘!?
タイムこんにゃくを開発した博士の知られざる過去!?
歴史改変の大事件勃発!?
 
…と恋ありコメディありシリアスありのストーリーになっています。
あくまで完成したのは予告のみなんですが(笑)。
 
 
トライ未来当日は参加者のみへの公開だったので著作権のある楽曲も使えたのですが、公共の電波にのせるとなるとそうはいきません。
という訳で一般公開はしておらず…。
現在、主題歌として使用した某歌手の曲の許可をとるか差し替えで対応できないか検討&調整中です。