AYA:皆様お疲れ様でした!

さて、結果の公開は12月13日までお預けではありますが、受賞市町村にはなんと…
 
大賞→1作品 山形テレビで365本
優秀賞→2作品 各180本
特別賞→5作品前後 各90本
 
の放送権をGET出来ます!
時間帯は早朝だったりゴールデンタイムだったり深夜だったりと様々ですが、テレビに映るというのはかなりの広報力ですよ。
 
 
因みにこれは参加賞のミニパネルです。出品したCMのワンシーンが入っていて、それが35市町村分ズラリと並んでいます。
 
 
大賞は更に山形以外の東北5県でも20本ずつ放送され、平成23年2月に開催予定の「東北ふるさとCMフェスティバル」(仮)にも出品される予定です。
 
遊佐町は昨年特別賞(演技賞)を頂きました。
特別賞は、受賞したCMに合わせて「ユーモア賞」だったり「ほのぼの賞」だったりと副称がつきます。
 
今年はどこが大賞だったのか?
果たして遊佐町は2年連続受賞出来たのか!?
公開まであと約半月!!
もう少々お待ち下さいませ