AYA:めたもるふぉーぜ☆

merumeruyuza2010-12-23

今日は旧八幡町のとあるコミュニティセンターをお借りして、TAMACONの音録りをしてきました!
(圏外だったので事後報告)
 
 
現場には9時に集合。
音無しのTAMACONを見ながら
「ここで連打を…」
「ソロパートが…」
と音のイメージを形にしていく某大学和太鼓部の皆さん。
 
 
そう、新・TAMACONのBGMには和太鼓を使用することになったんですよ〜。
雨の音がマイクに入ってしまうので、やんだ時や小降りになった時を見計らってDonDokoDon
収録が済んだのは12時半頃。皆さん、寒い中頑張ってくれました。お疲れ様でした
編集が済めば、完全オリジナルのTAMACONの完成です
 
(その編集作業がまた大変なんですが (^_^;))