OGA:ユースセミナー第3弾打ち合わせ2


本日は悪天候・路面凍結のなか遊佐町生涯学習センターで午後7時より
ユースセミナー第3弾バレンタイン企画
「仲間もごちそうも作ろうParty」

の打ち合わせの会議がありました!今日の参加者は町内の若者4名、センター関係者4名、公益文化大学の学生3名。  前回決まらなかった料理講座のメニュー、パーティーの企画、内容に関して詰めていきました。
このあとは例によってノミュニケーション突入!予想してなかったわけじゃありませんが…ちょっと晩飯食っていくはずが〜がっつり酒飲みに(笑)
だって居酒屋ですよ!基本的に飲まなきゃ始まらないわけですよ!!
…ま〜わたしは飲んでませんが(泣) そんなわけでイベントの告知はAYAさんが明日してくれます!今月の広報にも載ってますよ!