OGA:焼酎用芋畑棟539号室 いも子様


いちおー予告通りに「ふるさとCM」あっぷ!
こちら去年の秋の遊佐町役場2階会議室より、構想をねり「いも子」が誕生する瞬間です(笑)↓

↓これは遊佐産のさつまいも(黄金千金)です、主に加工用・焼酎用の芋ですのでお店には並んでませんよ〜

↓…そして下の画像は「いも子初号機(仮)」です、とりあえず顔認識はできました!

↓看板案
]
↓いも子さんから誕生?した耕作くん(私はこのとき初めて現物を見ました…ちなみに空き瓶)

そして「いも子初号機」と耕作くんをつかってリハーサル開始です。


何故焼酎用芋畑棟539号室なのか? それは産まれるのが耕作(539)だからです!