AYA:漁村センター裏より日本海を臨む

すぐ隣は、以前紹介した釜磯(かまいそ)海岸です。
遊佐町も海に面しており、他に漁港や海水浴場も有しています。
今回の大地震での津波は決して他人事ではありません。
震源地が日本海では無かったのは、ただの偶然でしかないのですから。

ライフラインが完全復旧し、余裕のある私達に出来ること。
節電節水でも、義援金や物資の寄付でも、情報提供でも何でも良いのです。
困った時はお互い様!!
その心で、何が出来るか探していきたい、探して欲しいと思います。


被災された方々に一刻でもはやく、家族と一緒に、暖かい部屋で温かいご飯が食べられる日常が戻ることを祈っています。