AYA:TAMACON 港座編

昨日の記事に、思わぬ方向からツッコミが!!
確かにアレはビデオデッキですよ(笑)。
 
 
そして本日は、再び久し振りのTAMACON裏話のご紹介。
 
10月31日の屋外ロケに続きまして、11月9日は屋内ロケも行いました。
 
 
玉こんを食べる重要なシーンです
 
 
 
しかしなかなか思うような画が撮れず、役者は熱々の玉こんを必死で頬張る…。
 
 
部屋の片隅では、即席照明係となんちゃってアシスタントが頑張ってます。
 
 
 
 
ちょっとブレイク
 
 
 
…痴話喧嘩?
イエイエ、決闘シーンの練習です(笑)。
 
この日のロケは、日付をまたぐ直前まで行われました。