AYA:TAMACON 川編

11月14日、三回目の撮影の裏話です。
この回はは全て屋外ロケ!
残念ながら私は当日やまわかねっとに参加していて留守だったので、監督からの伝聞記録です。
 
 
庄内町の某大橋付近で「ここどこぉ〜!!」の撮影。
 
 
俯瞰で撮影する為、竿状の器具の上にカメラを装着
 
 
「もっと腹から声出してェッ!!!」
「ここ、どこぉ〜
 
 
 
 
納得のいく声が出るまで、原っぱには魂の絶叫が響き渡る(笑)。
 
 
 
次は酒田市の某水門近くで決闘シーンを撮影したのですが、残念ながら写真は無し 
ストーリー的にはシリアスなのに、汚し加工にチョコレートを使ったので空気が文字通り(笑)甘かったり、近くの上空に竜巻が発生したりと賑やかな現場だったそうです。