AYA:10年の壁

昨日はユースセミナーの会議でした。
イベントを企画中なんですが、今回は少年議会も参入。
 
いや〜、ごめんね!!
 
少年議員の皆さんが町長含め5名も来てくれたというのに、迎えたこちらはたったの2名(笑)。
いい大人がなんだい、この低☆鱈☆苦☆
 
 
お陰で進展度合いは低かったのですが…
 
いや〜、若いって凄いね!!
 
年齢的には10歳程の違いなのですが、着眼点や発想の仕方が似ててもそれを展開する方向性は随分違いましたね。
経験値の差と言ってしまえばそれまでですが、この10年の間には一体何があるのやら…。
 
とりあえず、BAS△RAの波は遊佐町をも侵食していることを知りました(笑)。