OGA:豪雪地帯の必需品

豪雪地帯の必需品といえばやはり「スノーブラシ」と「スコップ」ですよね!
1年のあいだ1〜2カ月しかのせとかないのに使うときは毎日(しかも数回)使うんですよね(笑)
自分も昨日三回ほど使いました(三回とも他人の車)〜しかし最初に吹きだまりに突っ込んだ車とその車みてUターン失敗してはまった車までは許せるとして停まってる車五台(救助作業中)避けていこーとして目の前でハマるのはカンベンしてもらいたいですね
行げねなのわがんだろ!このボゲぇ!など救助作業中だったドライバーはかなりでした…初心者マークの軽でしたが同情すり気にもなりませんでしたよ(もちろん車は救助してやりました)