AYA:敢えてこのカテゴリで(笑)

2012-06-18の記事に、構成作家さんからコメントを頂きました。
 
コメントと書いて悪魔の囁きと読む… (;´д`)
 
 
わからない人もいるでしょうし、多少の解説をば。
この「遊佐日和」を運営している「めるめる遊佐」は、元成人式実行委員会のメンバー5名で構成されている行き当たりばったりとなるようになるがモットーのマイペース集団です。
 
このマイペース集団が、何の因果かふるさとCMを手掛けていた時期がありまして。
一年目は「遊佐ワンダフル」
二年目は「みんなで食べよう遊佐ウマイテッド」
三年目は「できちゃった
を制作。
(二年目に演技賞、三年目に優秀賞を頂きました)
 
去年は制作から手を引いていたのですが、再び何の因果か構成作家さんから「今年もどう?」って…。
 
 
ブログは更新しないけど、それなりに閲覧してる我らがリーダー!
思わぬ方向からアプローチかかってますよ(笑)。