OGA:続・そうだ高瀬峡へいこう


ご要望にお応えして高瀬峡までの道程アップ!
佐高校、ゆうすいのあたりから、こばえちゃラインを通り「おくりびと」で有名な朝日橋(あ!有名なのは旧朝日橋だ!)を渡り右折、でんべぇ会館の前を通りすぎ「白井」の看板のあるところを左折、ずっと行くと開けたところへ、個人的にはここの風景好きですね
ヽ(・∀・)ノ
つきあたってT字路を左へ、白井自然館の前を通りすぎまっすぐいくと藤井の看板と公民館があります
ここまでくるとあとは簡単「高瀬峡」の看板あります(^-^)b

あとはニキロの砂利道をゆくだけです! だいたいここで挫折します(笑)
砂利道が嫌なら大平か八幡の登山道から徒歩でいくしかないですよ( ´∀`)/~~
※藤井の看板はイィ仕事してるので、ぜひ現地で見てください!…しかし大丈夫か?あの看板( ̄◇ ̄*)