AYA:続・鳥海山初冠雪!

ようやく晴れたので、宣言通り雪化粧をした鳥海山をupです。
しかも、映画「おくりびと」の例の椅子の所から(笑)。
朝の8時半頃に撮ったのですが、ふと気配を感じて振り向くと、橋の上には観光客の皆さんが!!
思い切り記念撮影の邪魔をしていました(^-^;)。
(そして不審に思われたようで、引率?の男性の方から「何をしてらしたんですか?」と聞かれてしまいました(笑)。なので、宣伝も兼ねて「遊佐日和という情報発信ブログに載せるんです。」と答えてきました。)
本当なら山頂のアップも撮りたかったのですが…残念。


でも、数ある観光地の中から遊佐を選んで来て頂けるのは、本当に嬉しいことです。
どうぞ楽しんで行って下さいね(^o^)/。