OGA:ユースセミナー「サマーキャンプ」総集編

7月23日(土)におこなわれたユースセミナーのサマーキャンプ!15時集合でしたが自分は仕事のため20時で現場いりしました〜ちょうど夕日まつりもフィナーレをむかえ、雨も降り始め会場の「西浜セミナーハウス」屋外から屋内に移動です。

「夕日フォトコンテスト」があるので西浜セミナーハウスにて準備中…プロジェクター持ち込んで本格的です


「夕日フォトコンテスト」参加者、写真だけの参加者の写真が公開されていきます、最近の写真から昔の写真まで個人の力作が思い入れも発表されていきます、そして優勝?の町職員のOさん(優勝の写真はありません)意外と決選投票までもつれ込む接戦でした(^-^)b

バーベキュー、夕日フォトコンテストも終わり再度宴会突入(笑)  そして夏らしく花火でしめですね〜セミナーハウスから徒歩5分?場所を海辺に移動〜 楽しめるもんですよ手持ちの花火もなかなか
そしてすべての行程を終え再び酒飲みへ…そうして夜はふけていくのでした

これにて1日目は終了です、2日目はカヌー、釣りなどに企画もあったのですが
自分は2日目不参加なのでこれにて終了です。