OGA:ゆく年!

年末になるといろいろやり残したことありませんか?大掃除ができなかったりシンクの掃除ができなかったり、燃えるゴミをだしそこねたり、冷凍庫が限界を迎えハーゲンダッ○が全滅してたり…掃除の話ばかりですね(笑) 
さて紅白歌合戦も終り!いよいよ大晦日って感じですね今年なんとなく始めたらブログ「遊佐日和」ですがよくネタが続くもので何気に毎日更新してきました
今年は遊佐町から遠く離れた所で年越しを迎えてます…もちろん飲んでます
遊佐っぽい映像が底をついたので年越しって感じの画像で(笑)
こんな感じで続いてきた当ブログですが来年もよろしくお願いします、皆さん良いお年を( ´∀`)/~
明日は初日の出が見れるかも!?
そんな新年第一弾はAYAさんが「鳥海山と初日の出(仮)」をあっぷ