OGA:耕作くん買ってみました!

昨年デビューわずか2週間で完売した遊佐産芋焼酎「耕作くん」が3月13日に町内のスーパーや小売店で販売開始してました。
なんかバタバタしてて忘れてました
制作企画は遊佐町特産焼酎プロジェクト(プロジェクトは耕作放棄地を有効活用し、さらに栽培した作物で町の特産品をつくりたいという思いからスタートしました)
「耕作くん」の特長はまろやかな口当たりと芳醇な芋の香り。
今年は昨年の約4倍の販売数だったらしくエーコープ閉店まにわに買うことができました
価格は720ml化粧箱入り1,730円(税込)でした〜味は普通に美味しかったですよ〜値段も希少さを考えると高くはないですよ…きっと……ちぇりお