AYA:そうだ、翠-sui-へ行こう!

3日後に、ギャラリー&ティールーム「翠-sui-」にて恋活カフェが開催されます。
 
参加者は生涯学習センターからバスで移動するらしいのですが、良い機会なので行き方の説明をば。
 
 
取り敢えず、先日upした遊佐保育園隣接のふれあい広場からスタート!
道路は北上ですよ。
するとすぐに「新朝日橋」が。
 
 
右側の古い方の橋の奥が、映画「おくりびと」のロケ地です。
(ちゃんと椅子が設置してあるんですよ〜!)
橋を渡ると、親切な看板登場。
 
 
「翠-sui-」はしらい自然館の手前にあるので、このT字路を右折します。
 
 
今度の看板は、少々ちっこいので見逃さないよう!
このT字路は左折です。
右にカーブしている道路を直進していくと現れるのが上り坂。
車のエンジンに頑張って頂きますが、上ったらもちろん下りないといけません。
 
 
でも、下りきったすぐ左手に「翠-sui-」はありますので、スピードは控えめに!
白い壁の建物がギャラリー&ティールーム「翠-sui-」です。
 
 
営業時間は11時〜17時。定休日は水曜ですが、祝祭日は営業しています。