AYA:そうだ、しらい自然館へ行こう!

さてさて、卓上旅行ならぬブログ上旅行もだいぶ進みましたね。
せっかく「翠-sui-」まで来たので、このまま「しらい自然館」まで行っちゃいましょう♪
 
 
「翠-sui-」を左手に見ながら直進を続けます。
田んぼのど真ん中の一本道なので、冬に通る時は本当にしんどいです (-_-;)
でもこの道、帰りは絶景なのですよ!
 
 
中村地区の看板がお出迎え。T字路に突き当たるので、ここを左折します。
 
 
すると右手に見えてくる「しらい自然館」の看板。
右折すると右手に駐車場があります。
「しらい自然館」ではそば打ち等の各種講座を開講。体育館と宿泊施設も揃ってますので、スポーツ合宿も可能です。