AYA:そうだ、BAKU麦へ行こう!

「しらい自然館」まで来たら、もう行くしかないでしょ(笑)。
 
 
「しらい自然館」の看板を右手に、更に直進です。
集落の中を突っ切ってどんどん進みます。
この辺りで「本当にこっち…?」と不安になる方が多いようですが、大丈夫!
 
 
藤井公園の看板が見えるまでガンガン…は危険なので、ゆっくり進みましょう!
ここを左折します。
パン屋さん迄あと少しですよ!
 
 
集落を抜けて景色が開けます。天気が良いと日本海が見えますよ。
ぽつんと建っているお家の前を右折します。
というか、道路が右90度に曲がってるので道なりに進めば良いだけ(笑)。
 
 
右手の三角屋根のお家が「パン工房BAKU麦」です。お家の手前か奥の道路を右に曲がると、駐車場を兼ねている庭に入れます。
5台前後で一杯になるので、特に混む土曜は要注意です。